• NEWS
  • UPDATE

[雑談]今後について思うこと

こんにちは。
AMDlabの藤井です。

先日書籍の告知を行なったので、本日の投稿は軽めに。
既に一緒にお仕事をした方もいるので、AMDlabの存在を知っている方もいらっしゃる中で、
今回の書籍の発売が、AMDlabがより多くの方に知られる良い機会となりました。

我々は、海外に比べて非常に遅れている日本でのデジタルデザイン普及のため日々活動しています。
主に情報発信を行っておりますが、仕事がきた際には、すぐに発表できないことが多いですが、色々なことをしています。

今は、私と松原の二人で活動していますが、今後は、たくさんの分野のプロの方を集めて、テクノロジーチームを作りたく企んでおります。
気軽に各分野の知識やノウハウが共有でき、コラボレーションできるような。
技術に年齢や肩書は関係ないので、もちろん学生の方で活動の協力をしていただける方も大歓迎です。
建築、プログラミング、映像、音楽、機械等々ジャンルは問わず、興味のある方は是非連絡下さい。
また、AMDlabが協力できるようなことがあれば、是非連絡を頂きたいです。

多くの技術が並行して急速に発展している現代において、色んな分野の方と共に刺激を受け合い、影響し合えるようなチームができたら非常に嬉しく思いますし、可能性にすごくワクワクします。
皆で楽しいことしたい!

ARTICLES